クレヨンポップ [音楽]

韓国のアイドルユニット「CRAYON POP(クレヨンポップ)」の新曲「Lonely Christmas」が、日本のアニメ ルパン三世のオープニング部分の盗作では?と噂されてるらしいですね

新曲が「ルパン三世」丸パクリ? 韓国人気女性アイドルに批判殺到 | J-CASTニュース


普段はやたら起源にこだわる韓国国内からパクリの声があがってると…
で、Youtubeに動画があったので観てみました。

たしかに…

似てる…

というか


まんまじゃ…[たらーっ(汗)]

著作権の問題があるのでリンクは張りませんが、「[Crayon Pop] 크레용팝 꾸리스마스(Lonely Christmas) M/V」で検索すると出てきますので見てみてください。

ちなみに人気アイドルとありますが、韓国ではいまこれが流行ってるんですかね?
どちらかと言うとKARAやT-ARAの方がおじさん的には好みだなぁ[犬]

Crayon Pop スペシャルシングル - Kkuristmas (韓国版)(韓国盤)Crayon Pop スペシャルシングル - Kkuristmas (韓国版)(韓国盤)
Crayon Pop

Sony Music (KR)
売り上げランキング : 3047

Amazonで詳しく見る



コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。