有馬記念 [競馬]

さぁ1年の総決算、有馬記念ですよ

ゴールシップが有終の美を飾るのか?というのが注目点ですが、オッズを見てると、単勝だけが売れている様子。

複勝や連複はラブリーデイから売れてるし、上位人気のオッズが乱れてるので、勝ってほしい!という期待が込められてるのでしょうね

1着で勝つか、無事これ名馬ということで無理させないか…そんなこんなで悩みながら、結局買うことにしました。

ゴールドシップ、ラブリーデイの2頭から、キタサンブラック、アルバートへの3連複2点

4-11-15 5000円 80.6倍ぐらい
4-6-15 3000円 35.2倍ぐらい

有馬記念

オッズがグチャグチャで大荒れの予感。まぁ当たる気はしませんけど、お祭りですからね。参加することに意義があるってことで

さ、まもなく出走ですよ[手(グー)]

ゴールドはゴールドでもゴールドアクターだぁぁぁぁ!!

そんなオチですかぃ[ひらめき]

最後方から一気に詰めてきて、最後に彼らしい見せ場は作ってくれたのでまぁよかったと思います。

おつかれさま〜


さ、ファイナルSやりますかね

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。