テキサス親父 [ニュース]

テキサス親父がまたしてもやってくれましたね


日本を想って身体を張ってここまでしてくれるだなんて、韓国や中国からの威圧に対して何もできない日本人として本当にお恥ずかしい限りですが…

ところで友達と話してたらテキサス親父を知らないと言われて驚いたので書いてみます。
(と言ってもワタシもそんなに詳しく知ってるわけではないですが…)

「テキサス親父」の愛称で親しまれるトニー・マラーノさん
日本が大好きなアメリカのオヤジさんです。

たとえば韓国がしつこく口にする従軍慰安婦問題


他にも朴大統領や中国との尖閣諸島問題などたくさんの動画があります。
もし知らない方がいたらぜひ教えてあげてね
Youtube テキサス親父グループチャンネル

売国主義の民主党の皆さんにはぜひとも見習っていただきたいもんですが、我々日本人が目を覚ますきっかけを作ってくれたテキサス親父には感謝で一杯です。

ただくだらない奴らから狙われないか親父さんが心配です。
どうか身の安全だけは本当に気を付けてくださいね。。。

親父サイコー!I LOVE Texas Daddy[手(グー)]
テキサス親父 公式サイト


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。